人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.777 「孤独のスノーシェッド」

No.777 「孤独のスノーシェッド」_d0141700_1921549.jpg


ISO250 , 1/500sec , F5.6

EOS 50D +
EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

(30.0mm)

大糸線沿線の一駅分を徒歩で移動しました。
生憎この旅に履いていった靴は父の登山靴で、それに対して登山用の靴下はないのでたちまち足首を痛めてしまいました。この旅最大の誤算。
特に右足首の傷みが酷く、旅館で診てみると痣ができていました。

そんな辛い状況で、苦手な暗く長いトンネルを行かなければならず、それがなかなか苦痛でありました。この旅最悪の思い出。

道路にはトンネル以外にも、雪よけのスノーシェッドがあります。
トンネルとは違い、外からの光があるので、幾分か安心して通れました。
それでもあまり暗い道が好きではないので、なるべく外側を歩いて行くのです。

 by Casual_Train
by ltdexpct | 2010-02-27 19:08 | 冬景色
<< No.778「足跡」 No.776「雪の格子」 >>