No.568「花火観客」

d0141700_21401354.jpg

Tv(シャッター速度)6
Av(絞り数値)9.0
ISO感度200
レンズEF-S18-55mm f/3.5-5.6 USM
焦点距離31.0mm

今日は富士川の花火大会でした

・・・が、家で夕食を食べてるうちに始まりの合図の連発花火が打ちあがる音がorz

猛ダッシュで富士川の土手へ向かって撮影してました^^;

人がいい具合にいたのでそれを入れて撮影していたら花火単体を撮り損ねてしましましたw
露出が分からなくて悪戦苦闘してました^^;

最後の最後に何とか撮れたのがこれ
ラスト一発でした^^;

人がいるところで小さな花火が上がっていたおかげで何とかシルエットができてよかったです^^;

偶然も大切ですね(笑

by limited express

P.S
C氏宅のPCが逝ったそうでもしかしたらしばらく私が更新するかもしれませんorz
ネタがないくて花火ばっかりになったら申し訳ないです・・・
[PR]
by ltdexpct | 2009-08-01 22:18 | OTHER
<< No.569 「規制解除」 No.567 「闇パト」 >>