No.562「大きな音を立て、小さく散る」

d0141700_2241497.jpg

Tv(シャッター速度)0.5
Av(絞り数値)5.6
ISO感度200
レンズEF-S18-55mm f/3.5-5.6 USM
焦点距離18.0mm

今日は富士祭りでした^^

午前中からもう大移動でなかなか疲れましたがこれはなかなか良かったです
問題はもう200m前で打ち上げているので音がでかかったり、花火のカスが火山灰のように降り注ぐので見ているだけでも大変です^^;

最も危ないのが火の粉が・・・というか火の玉がたまに落ちてくるんですね^^;
今回は一番目の前で5m程の所で消えてくれましたが昔来た時はすぐ数m横に火の玉が突っ込んできてバウンドしていった・・・という記憶があります((((゚Д゚ ;))))

この大迫力な花火は一度見てみるとわかりますw
工場の街に住んでいない方はメガネ等かゴーグルをお勧めします(笑

あとは白い服着ていくと真っ黒なカスがつきますからw

だいぶごちゃごちゃしていきましたがC氏も行っているのでそのうちそちらの感想もw

それでは(・ω・)ノシ

by limited express
[PR]
by ltdexpct | 2009-07-26 22:49 | 夏模様
<< No.563 「見惚れる」 No.561 「まうづ」 >>